12月のたまごちゃん教室

今日はたまごちゃん教室でした。
クリスマス会にちなんでツリーに飾り付けをしてもらいましたよ🎄

クリスマスソングを歌って、

ベビーマッサージのスタートです。
今日はこれまでのおさらいも兼ねて、ガルシャナマッサージなどを念入りにしましたよ。

クリスマス会ではリンゴジュースで乾杯をしました🥂

そこへサンタさん登場🎅

たまごちゃんはキョトン💦
サンタさんからプレゼントをもらいましたよ🎁

先生達からもカードのプレゼントを渡しました🎄

園長先生からはお写真のプレゼントを📷

楽しいクリスマス会になりました。
初めてクリスマスを迎えるたまごちゃんもいます。
当日、素敵なクリスマスになりますように・・・❤

2023年12月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k