ひよこ組 2・3月生まれお誕生日会

今日はひよこちゃんの2.3月生まれのお誕生日会でした。
今までずっと待ってくれていたお友だちは、2月にお祝い出来なかったお友だちも一緒にお祝いしましたよ🎵
みんなとても良いお顔で参加していました。

お家の方から冠をつけてもらい、お姫様と王子様に変身❕

自己紹介も頑張りました✨

お誕生日会は、沢山のプレゼントをもらいます🎁
次のプレゼントは園長先生からお話のプレゼントです。

この一年よく頑張った2.3月のお誕生日のお友だちに大きな拍手のプレゼントをしましたよ👏
副園長先生からもプレゼントを頂き、みんなとっても嬉しそうです😊

お部屋の先生からもプレゼントをもらいましたよ。

お友だちからもお歌のプレゼントをしてもらい、沢山のプレゼントでニコニコ笑顔のお誕生児さんです😀

先生からの出し物のプレゼントは、小さい組さんのカラー帽子が果物に変身するお話でした🍇
みんな釘付けで見ていましたよ👀

お誕生児さんにもお手伝いしてもらって、ケーキを完成させました🍰

最後にお家の方も一緒にダンスをしました🎶

ギューっとしてもらって、嬉しいね❤

今日のお誕生日会で、みんな3歳になりました。
お祝いするのもとても上手になりました✨
みんな1つ大きくなっておめでとう😊

2023年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k