5/10 園庭開放

今日は今年度初めての園庭開放でした。

いいお天気だったので、戸外や遊戯室で沢山遊びました☀

一杯遊んだ後は、お遊戯室で加藤先生の体操です。

今日は1回目の園庭開放だったので、ご挨拶ゲームを楽しんでお友達を作りましたよ。

小さいお友達も一生懸命歩いて「こんにちは!」としている姿が可愛かったです❤

今日の製作は「ちょうちょのお面」でした🦋

みんな気に入って、ずっとかぶってくれていましたよ😊

最後に先生から大型絵本を読んでもらい、嬉しそうに見ていましたね。
みんなで「ぴょーん」と体を動かして見ていました。

毎回楽しい絵本を読んでいきますね📚

次回は6/5(月)です。
新聞を使った遊びをしますよ。
遊びに来て下さいね✨

2023年5月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k