3/1 たまごちゃん教室

今日は、たまごちゃん教室の修了式でした。
今回が最後となりましたので、今日は思いっきりベビーマッサージを楽しみましたよ😊

  

そして、最後に「ふれあいは、子どもの成長を共に、健全な自己肯定感をはぐくみますよ。」と教えて下さいました。

最後に沢山スキンシップをして

今日もフラフープを使って、リトミック遊びをしましたよ🎵

いい顔が沢山見られました❤

今日の製作は「ひなまつりマラカス」でした。

   

マラカスをしたり、人形あそびをするお友達もいました。

最後に1年間通ってくれたお友達に、園長先生からは記念写真を、幼稚園の先生からはメダルと修了カードをプレゼントしました✨

園長先生が挨拶の時に、4月の開講式のお写真を大きく引き伸ばして持って来て下さり、大きくなったたまごちゃんの成長を喜び合いました👏

酢谷先生からは、バルーンのプレゼント🎈

たまごちゃん、みんな大きくなりましたね。
貴重な時間を共に過ごせて、嬉しかったです😊
これからも、みんなの健やかな成長を楽しみにしていますね。

2023年3月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k