ひよこぐみ 5月生まれの誕生会

今日はひよこぐみの5月生まれのお友達のお誕生会でした。

先月お休みだったお友達も一緒にお祝いしましたよ💐

はじめにおうちの方から冠をプレゼントしてもらいました👑
みんなとてもカッコイイ~👍
良く似合っていますね😊

そして、みんなの前でお名前も教えてくれました。

楽しみにしていたプレゼントの時間です。
園長先生から楽しいお話のプレゼントと、なんとひよこちゃんのシャボン玉でお祝いして下さいました✨
たくさんのシャボン玉もお祝いしてくれているようですね!

ハッピーバースデーの歌のプレゼントや、園長先生と副園長先生からのプレゼント、担任の先生からももらいました。
たくさんのプレゼント、うれしいね🎁

先生からの出し物のプレゼントは、動物さんの好きな食べ物を当てる「パックンチョ」というお話でした🐰

お話を聞くのもとても上手なひよこちゃんです。
最後にお家の方と一緒に楽しくダンスをしました💃

とても楽しいお誕生会でしたね😊
6月もお楽しみに!!

ひよこちゃんのお誕生会のおやつはアンパンマンのおせんべいでした。
おいしかったね😊

2023年5月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k