5月9日 今日のひがしっ子 

今日はいいお天気☀
元気一杯活動に取り組みました!

今日はお外で遊んでいる様子をお伝えします☺

ボール遊びも楽しんでいます。

昨年度の卒園記念品で頂いたボールスタンドがとても使いやすく
子どもたちにボール遊びが大人気です🎵

お片付けも上手に出来ました✨

 

今日は給食のにんじんがお花型に…🌸
それを見て「これ可愛くておいしい~💓」「僕も食べてみよっかな~」と
お友達につられてぱくっ(´~`)モグモグ

なんとクラスみーんな食べられたクラスがあったようでニッコニコ‼
みんなと食べるとおいしいね✌

大好きな絵本タイム(^^♪

年長組さんの漢字絵本を副園長先生に聞いていただきましたよ

日々の絵本タイムがひがしっ子の絵本大好き、漢字絵本って面白い!!に繋がるんですね。

明日はどんな楽しいことをしようかな❓💓

 

おやおや?...

6月の“時の記念日”に向けて時計製作をしていた年長組さんが
時計屋さんのように並べて飾っています!(^^♪

2024年5月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k