5月7日 今日のひがしっ子

 

お休み明けの幼稚園
子どもたちの元気でにぎやかな声が戻ってきました🎵

雨だったので放送朝礼をしましたよ☺

園長先生から“お休み中元気にしてましたか?先生たちはみんなに会えなくて淋しかったです。
年中さんはコンディションが悪くて遠足へ行けませんでしたが
明日は沢山遊びましょう”とお話があり、
元気な「はーい(^o^)」のお返事が聞こえてきましたよ!

 

背筋もピンと伸ばし、放送から聞こえる園長先生のお声を
ジーっと、聞く姿が可愛いです!

“雨の日は雨の日なりの過ごし方”と
お部屋でもいろいろな活動を先生と楽しむひがしっ子!!

 

おや?年長組さんが黒板を向いて
ちょぴり小学生気分で読み書きをしています。
年長組さんの集中力もアップできそうです💛

 

絵本タイムもだーいすき💓

  

 

年中組さんの今日の遠足は延期になりましたが
また明日晴れるのを願っていますね☆彡

追記☆トイレのスリッパが今日も気持ちよく並んでいました💮

 

 

 

 

2024年5月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k