年中組 錦織公園遠足

今日はお天気も見方をしてくれ、とても過ごしやすい一日となりました。
年中組さんはニコニコで錦織公園遠足へ行きましたよ🎵

園長先生と「たくさん遊ぶよ~」のエイエイオーをして、出発❣

 

たくさんの遊具に大はしゃぎの子ども達。
「先生、このすべり台もう一回したい~❤」「ここ面白いよ!」と教えてくれ、
先生も一緒に楽しみました😁

身体を動かすことが大好きなひがしっ子🎶
アスレチックや遊具に大喜びです(^^)/

 

お家の方が作ってくれたお弁当をモリモリ食べたあとは、公園散策!

 
大きな橋から「やっほ~‼」と手を振ったり、
パラバルーンをしたり、いろいろな発見に大喜びでした👏

 

学級委員さんに引率して頂き、安全に過ごせました。
ありがとうございました!

 

お家で思い出話をたくさん聞いてあげてくださいね☺

 

2024年5月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k