年少組 5月生まれのお誕生会

今日は年少組の5月生まれのお誕生会でした。
最初はドキドキしていたお誕生日のお友だちもとても上手に自己紹介することができました。

お祝いするお友だちも沢山拍手してくれましたよ。

 

園長先生のお話は、上手にお話を聞くお耳のお話をして頂きました。

5月生まれの先生もいて、一緒にお祝いしましたよ。

ふれあいダンスでは、“すずめのサンバ”をお家の方やお友だちと
元気一杯踊りました!

先生の出し物のプレゼントでは、ヤギさんとオオカミさんのお話で
かけっこのルールを聞きましたよ。
最後は小運動会に向けて“エイエイオー”をしました。

また6月のお誕生会もお楽しみに!

 

2024年5月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k