年長組 5月生まれのお誕生会

年長組のお誕生会がありました❤

曲に合わせて入場しダンスを見せてくれた5月生まれのお誕生児さん🎶
自己紹介では英語でお名前を発表してくれました。

6歳の宣言もかっこいいですね!

歌声もとてもステキですよ。
誕生児さんの出し物のダンスは自分たちで振り付けを考えたんですよ☺

園長先生のお話では“発表するときは自信を持った姿勢でしましょう!くにゃんと曲がった背中ではかっこよく発表することができません。どうだ!みて!と自信を持ってね!”とお話をしていただきましたよ🎁

みんなも意識してやってみようね!

プレゼント渡しのお友達からプレゼントを渡してもらって嬉しそう‼

特別ゲストさんが来ておうちの方と一緒にふれあいダンスをしましたよ❣
誕生児さんもにっこにこで微笑ましかったです☺

先生の出し物ではジュース屋さんが!?

まぜまぜ🎶するとどんどん色が変わるジュースに子ども達も大喜び✨

楽しいお誕生会になりました(^^♪

お歌の姿勢もかっこよかったです💓

次は6月生まれさんの出番ですよ❤

2024年5月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k