5/18 父の日参観&小運動会

今日は父の日参観と小運動会でした🌞

お天気も良くて、水分補給をしっかりとりながら、楽しく過ごせましたね💛
たくさんのおうちの方が来て下さって、とても賑やかな参観になって先生たちも嬉しかったです🌷

 

お部屋ではおうちの方にプレゼントを渡して「おとうさん」の歌を一緒に歌いました!

 

その後は園庭で小運動会です。

かけっこを見て頂いて、おうちの方と親子競技も楽しみましたね!!
大運動会で、もっともっと素敵な姿を見て頂けるのが今から楽しみです🎵

 

本日はたくさんお越し下さってありがとうございました😊

月曜日また元気に来てくれるのを待っています!!

 

2024年5月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k