5月24日 今日のひがしっ子

今日は、すこし蒸し暑い一日でしたが、ひがしっ子は元気一杯過ごしていましたよ!

年少組さんは縄結びに夢中になっており、「副園長先生、見て見て~💓結べたよ~!!」と見せに来ていました(^^♪
すごいね!のシールをもらって喜んでいました✌

黒川先生との体育遊びがありましたよ!

身体をしっかり動かしています。年長組さんは跳び箱が始まりましたよ。
楽しんで意欲的な子どもたちです♪

他にもいろいろな活動を楽しみました!

年長さんが自分たちが作った時計をもってお散歩していて楽しそう🎵

壁面製作を楽しんでいました✨季節を感じて飾ってもらうのが楽しみだね💓
 

大好きな絵本タイムです☺
 

年長組さんに園長先生から「リズム打ち発表会に招待してくれてありがとう!」とお返しのシールを頂きました🌟

可愛いシールをもらったので早速記念にハンコノートに貼りました!

やったー!と喜んでいた年長さん。よかったね☺

 

今日はき組さんがツバメさんに「こんにちはー!巣作りは順調ですか?」とお話していましたよ❣

 


あれ?へびさんが散歩中⁉( ゚Д゚)♡
粘土あそびも土粘土のおかげで盛り上がっています!

 

2024年5月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k