5月28日 園庭開放

今日は園庭開放で雨でしたが園に遊びにお友達が来てくれましたよ😁

サーキット遊びやブロックで積み重ねて遊んで楽しみました🎵

お散歩カタツムリさんを作りました❤
雨の日にピッタリですね🌂

 

加藤先生と体操をしたり、カタツムリさんと一緒にかけっこをしました。


身体を動かしてとても楽しかったですね!

おやつタイムの後は、かばさんの歯みがき製作をしましたよ❣

大きな口を開けたかばさんの口に歯を貼っていきゴシゴシ歯ブラシ🎶
ゴシゴシ歯みがきを気に入ってしてくれていましたよ!
またお家でも楽しく歯磨き、仕上げ磨きをしてくださいね!🦷

 

次回は6月18日です!また楽しいことを準備して待っていますね💛(^^)/

 

2024年5月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k