5月30日 ウサちゃん教室親子遠足

今日はウサちゃん教室のお友だちが錦織公園に親子遠足に行ってきましたよ☺

お天気にも恵まれ、バスに乗って出発~っ❣
ウキウキするね!

公園につくと早速遊具に向かってレッツゴー❣

滑り台で「もう一回~~!」と何度も滑ったり、お砂場でケーキ屋さんになって遊んだり、
大きな滑り台にもチャレンジするお友だちもいましたよ🎵

 

身体を動かした後は、お弁当とおやつでエネルギーチャージ💓

 

その後には、スペシャルゲストさんを探して、スタンプラリーをしてサンバイザーにシールをペタ☺!

 

全部そろったので、ご褒美のしゃぼん玉セットをプレゼント(^^♪

みんなでフゥーーーーーと吹いてみると「シャボン玉出来た出来た~💓」と大喜び!!
園長先生も大きなシャボン玉で参戦!✨

 

大型絵本を読んだ後は最後におもしろカメラの製作📸

カメラのレンズがいろんな色に変わるので、覗き込んで興味津々なウサちゃん教室のお友だちでした😻

 

 

沢山楽しかったね!次回は6月14日です。また待ってるね☺

2024年5月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k