5月30日 今日のひがしっ子

今日は気持ちの良い一日で、ひがしっ子もいろいろな活動を楽しみました🎵

 

製作や体操、静と動の活動で子どもたちもメリハリをもって取り組んでいますよ☺

本日のひがしっ子土粘土作品はこちら👏✨

年長組になると自分たちで「私、〇〇作る!」「こっちは〇〇コーナーだよ!」とお話たっぷりな作品ができます。

年中組さんはカルガモの絵を描いていましたよ🦆
粉絵の具でクルクルと顔・体を描いていくと「これおもしろーい💛」と夢中になって描いていました。
 

今日は暑かったね!お茶カンパーイ♡

今日は副園長先生に年長組さんからこまのプレゼントがありましたよ。


また、沢山遊んで頂きましょうね🎶

2024年5月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k