5月31日 今日のひがしっ子

今日は雨が降ったり止んだりでしたね☔
気温の変化が激しいので体調管理に気をつけたいですね☺

今日は黒川先生との体育遊びがありました。

ひよこちゃんは柔軟体操や鉄棒、年少組ではブリッジや壁逆立ち、年中組ではブリッジ歩き、年長組では跳び箱と
子ども達も意欲的に体操に取り組んでいます🎶

 

他にもいろいろな活動をしましたよ!

   
年長組さんは七夕製作の短冊の願い事を自分たちの字で書いていました✨
叶うといいですね…💓

 

大好きな絵本タイム📚❤

 

年長組さんの今日のじゃがいも堀り遠足は延期になってしまいましたが、きっとじゃがいもさんがもっと大きくなって土の中で待ってくれていると思いますよ☺
楽しみに待っていてね☆彡

2024年5月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k