6/8 今日のひがしっ子

今日も良いお天気☀
ひがしっ子も元気一杯過ごしていましたよ!

お部屋では、製作をしたり絵を描いたりしてのびのびと過ごしていました!

戸外ではにぎやかな声が聞こえてきましたよ!
副園長先生にコマをプレゼントしたきぐみさん、主任先生にプレゼントしたあおぐみさんが、みんなでコマ回しをして遊んでいました😊

副園長先生は手に乗せる技を見せて下さいましたよ!!

お昼は昼礼をしました。
園長先生にプール開きのお話をしてもらい、みんな大喜びでした。
先生のお話をしっかりと聞いて、楽しい時間にしましょうね!とお話して頂きました。

2021年6月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k