2/9 今日のひがしっ子

今日は体操の三宅先生が来て下さいました。

 

久しぶりに三宅先生に見て頂けて、嬉しそうなお友達。
三宅先生も「こんなにも出来るようになったんだね!」とたくさん褒めて下さいました。

おひなさまを各クラス作っていましたよ🎎

出来上がると嬉しくて、「見て見て!!」と見せに来てくれます。

ルールのある遊びも盛り上がっていますよ😊

 

副園長先生がお部屋の横を通ると、「先生遊ぼう!!」と人だかりになります❤

寒い日が続きますが、みんな手洗いうがいを頑張っていますよ!

 

いっぱい体を動かしたので、給食もみんなもりもり食べていました🍴
美味しかったね😋

2023年2月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

2/9 みんなあつまれ

バンビちゃん教室の体験会“みんな あつまれ”がありましたよ❕
沢山のお友達が遊びに来てくれました✨

まずは、お歌から・・・♪
先生たちと楽しく季節のうたを歌いましたよ😊

そして、幼稚園のアイドル♬ひよこぐみさんが、なんとダンスを発表してくれました!
ノリノリのひよこちゃんと一緒に踊ってくれるお友達もいましたよ❤

先生に名前を呼んでもらった後は、体操の三宅先生と元気一杯、親子で体操を楽しみました。
いっぱい身体を動かしましたね👏

おやつをもらって、ちょっと休憩。
今日の製作は「ぴょんぴょーんカエルちゃん」🐸

かわいいカエルちゃんと一緒に、大型絵本も見てくれましたよ。

また幼稚園に遊びに来て下さいね🎵

2023年2月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k