2/10 今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体操でした。

今週は体操の先生が3日間も来て下さり沢山の先生に教えてもらい、またまたやる気に繋がりましたね😊
どの先生にも“がんばってるね”と沢山褒めて頂きましたよ✨

お帰りの前に雨のやみ間が・・・

お外で遊べてよかったね!!

年長さんの姿を待て、年中さんもコマ回しが盛り上がっています。

ひよこちゃん、週末のお荷物の準備も早く出来るようになりました。
大きくなったね❤
お帰り前にまたまた絵本タイムです🎵

2023年2月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

2/10 ウサちゃん教室

今日は久々のウサちゃん教室でした🐰
4月からの入園に期待を持てるように、今日は椅子を使って活動をしました。

お名前カードを使って名前を呼ぶと、みんな元気に返事をしてくれました✨

黒川先生の体操では、今日も沢山体を動かしました💪
お家の方から離れて、先生と一緒に体操してくれるお友達が、どんどん増えてきて嬉しいです❤

続いて、机を使っての活動です。
紙鍵盤でドラネコマーチの曲に合わせて、指あそびもしました🎹

今日の製作は“おひなさま”でした。
先生の話を聞いて、みんな素敵な作品ができました😊

お誕生日会もして、みんなでお祝いしました🎉

次は、3/10修了式です。
みんな元気に来て下さいね🎵

2023年2月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k