2/8 今日のひがしっ子

今日は体操の嶋瀬先生が来て下さいましたよ!

集中して取り組むことでケガもしないので、目を閉じてお話をしない少しの時間を設けて下さって、興奮した気持ちを穏やかにリセットする方法を教えて下さいました。
技術面だけでなく、心の成長も大切ですね😊

ひよこちゃんが上手にはさみを使っていました!

楽しそうな声が聞こえてくるな~とまわっていると、

久々にジョージくん❤

お友達に負けじと壁逆立ちをしていました💪
嶋瀬先生もビックリです!!

先日の節分の後、園長先生が「鳥さんが園庭を見ているので、これから豆を食べに来るかもしれませんよ🐦」とおっしゃっていました。
来ました来ましたよ、カラスさんです。

お友達は静かに観察していましたよ。

お外遊びの後は手洗い・うがいもしっかりしていますよ😊

 

 

2023年2月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k