年中組 3月生まれの誕生会

今日は年中組さんの3月生まれのお誕生会でした。

4月から2月までずっとお祝いをしてくれていた3月生まれのお友達。
とても嬉しそうに舞台に上がっていました。

今月は「ホ・ホ・ホ」の歌に合わせてダンスを発表してくれましたよ💃

自己紹介もお辞儀も上手にできましたね👏

今月で年中さんみんな5歳になったので、全員で5歳の宣言もしましたよ。

園長先生からのお話のプレゼントでは〝年長X(エックス)マークの秘密”を教えて頂き、園長先生との約束をしたので、Xマークを付ける許可も頂きました👏

みんなでかっこいい年長さんになりましょうね😊

副園長先生のマジックのプレゼントでは、画用紙で作った輪っかを切ると、いろんな形になる不思議なマジックでした。
ぜひお家で挑戦してみて下さいね!

ずっと楽しみにしていたプレゼントをもらったり、おうちの方とふれあいダンスをして楽しみました💃

先生の出し物では1年間を振り返りました。
盆踊りや大運動会のダンス、ミュージカルの歌もみんなよく覚えていましたね。

次のお誕生会は年長さんになってからです。
楽しみにしていてくださいね😊

年中さん、みんな5歳おめでとう🎉

2023年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k