年少組 3月生まれのお誕生日会

今日は年少組さんのお誕生日会でした。
入場から元気いっぱいで、お歌もかっこよく発表してくれましたよ✨

ちょっぴりドキドキしたけれど、自己紹介も頑張りましたよ❕❕

園長先生のお話のプレゼントでは、まんなかぐみさんのカラー帽子のお話をして下さり、年少さんのカラー帽子についているボンボンリがとれるよ!というお話をして頂きました😊

3月でみんな4歳になるので、全員で4歳の宣言もしましたよ!
みんな本当に大きくなったね👏

やっと冠ももらえて、とっても嬉しそうでした!

副園長先生から、絵本のプレゼントも渡して頂きましたよ。

担任の先生からのプレゼントもあります!!
プレゼントを沢山もらえて、とっても嬉しそうでした❤

ふれあいダンスでは、おうちの方といっぱいギューっとして、にこにこの誕生児さん、可愛かったです❕

先生の出し物では、もうすぐ春になるので、温かくなると出て来る動物や植物を、虫メガネを使ってみんなで探しました🔍

みんな4歳になったので、④のマークのプレゼントもありましたよ🎁

1つ大きくなってみんな4歳になりました❕❕
おめでとう💛

2023年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k