年長組 5月生まれの誕生会

今日は年長組5月生まれのお誕生会でした。

カブトをかぶって元気一杯入場してくれました。
自己紹介では「これから挑戦したいこと」を発表してくれて、「友達讃歌」の歌に合わせて自分たちで考えた振り付けを披露してくれました🎵

園長先生からのお話のプレゼントでは「背筋を伸ばすには、手を腰に当てて、少し上を向いて”ウルトラマン”の姿勢をすると良いですよ!」と教えて頂きました。

プレゼント渡しで、素敵なプレゼントを受け取って、おうちの方との触れ合いでは、特別ゲストさんも登場して大盛り上がりでした😊

先生の出し物ではポンキッキ体操のかっこいい体操の仕方を教えてもらいましたよ!

来月のお誕生会もお楽しみに!!

2023年5月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k