5/16 今日のひがしっ子

今日もとってもいいお天気でしたね☀
鍵盤ハーモニカや絵画、かけっこも楽しく取り組んで、出来る事が少しずつ増えてきています。

 

お弁当の日は、いつも以上に食が進んでいます。
おうちの方の愛情をた~っぷり受けて、午後もたくさん遊びます😊

今日のアンパンマンのパトロールは大きい組さんのお部屋も回ってくれていました。
物が落ちていないかな?困っているお友達はいないかな?
お部屋の中をぐるっと回って、次のパトロールへ出かけていましたよ✨

気温も随分高くなってきました。
日中は室内でノースリーブスモックで過ごす日も増えてきました。
水分補給もしっかりとって、活動していきますね🥂

2023年5月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k