ひよこぐみ 12月生まれのお誕生会

今日は12月生まれのお友達のお誕生会がありました。
朝から「お誕生日会があるね!」と楽しみにしていましたよ。

はじめにおうちの方に冠をつけてもらって、とても嬉しそう👑

自己紹介では自分の名前を言うことができました。
かっこよかったね😊

次はお祝いするお友達のHAPPY BIRTHDAYのうたを心を込めて、元気な声で歌いました🎵

園長先生からのお話のプレゼントでは、クリスマスやおもちつきのこともお話してくださいましたよ😊
「シャンシャン」とクリスマスのベルのような拍手もしました👏

そして、園長先生のペットのひよこちゃんからはシャボン玉のプレゼントです!
とってもきれいでしたね❤

副園長先生からは、園長先生からと副園長先生からのプレゼントをもらいましたよ🎁
たくさんプレゼントがあって嬉しいね!

担任の先生からもプレゼントをもらって、両手いっぱいになりました!!

先生の出し物「くだものどこいった?」では、普通の新聞紙に折り紙を入れて魔法をかけると、あら不思議!!
果物に変身しましたよ。
みんな夢中になってみていました👀

最後におうちの方と一緒にダンスをしましたよ💃
お祝いするお友達も一緒にダンスをして、とっても楽しかったですね😊

1月のお誕生日会もお楽しみに!

2023年12月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k