年中組 12月生まれの誕生会

今日は年中組の12月生まれのお友達のお誕生会でしたよ。
♪赤鼻のトナカイに合わせて元気に入場して、♪ヤッターサンタがやってきたの曲でダンスを披露してくれました🎅

お誕生日のお友達が見本になってくれ、お祝いするお友達も楽しくダンスをしましたよ😊

自己紹介も自信たっぷりでき、5才の仲間入りです!

園長先生のお話では、良いサンタとブラックサンタのお話をしていただきました。
東金剛幼稚園のお友達は、いい子ばかりだから、きっとブラックサンタはやってこないですよね!!
いい子のお友達にはプレゼントを持ったサンタさんがやってきますよ。
今度のクリスマス会、サンタさんが来てくれるのを楽しみに待っていましょうね🎅

副園長先生の楽しい出し物のコーナーでは、不思議なマジックを見せて頂きました!
みんなが魔法をかけると…あら、不思議!!
いろんな色で塗れるぺんに大変身。
とっても楽しかったですね😊

プレゼント渡しのお友達からは、可愛いプレゼント袋を受け取って嬉しそうなお誕生児さんです❤

そして、今日は特別におうちの方の膝の上に座って、ヒソヒソタイムでお友達の大好きなところをひっそりと、耳元で教えてもらってみんな笑顔が止まりません!!

触れ合いダンスでは雪だるまのユッキーと楽しくダンスをしたり、

先生の出し物では太っちょサンタさんのお話で大盛り上がり🙌

とても楽しいお誕生会でしたね😊
1月のお誕生会もお楽しみに!!

2023年12月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k