年長組 12月生まれの誕生会

今日は年長組の12月生まれのお誕生会でしたよ。
かっこいい音楽とともに登場し、踊った誕生児さん!
ポーズもばっちり決めてくれました。

自己紹介や6才の宣言も元気いっぱい発表してくれましたよ😊

園長先生のお話では手洗いの大切さ、そして「おうちの人たちが風邪やウイルスに負けないように願いのこもったハンカチを持たせてくれているので、自分のハンカチを使って手を拭いてね!」と教えてくださいました。

そして、プレゼントをもらって嬉しそうなお友達♪

ゲストのトナカイさんにふれあいダンスを教えてもらって楽しそうでした!

先生の出し物は、忘れん坊なサンタさんが登場!

プレゼントはシルエットクイズでした。
お誕生日のお友達にもお手伝いをしてもらいましたよ。

楽しかったですね😊

2023年12月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k