4月11日 今日のひがしっ子

今日も元気一杯ひがしっ子でした!
年少さんは5月の子どもの日に向けて、こいのぼり製作をしました。
カラフルなスタンピング、きれいな模様のこいのぼりですね。

年中、年長さんは、待ちに待ったコマに色塗りをしましたよ!

自分だけのオリジナルのコマの仕上がりがとても楽しみですね。

先日の対面式で登園日でなかったひよこちゃんと対面式をしました。
年長さんからはメダルを、年中さんからは歌のプレゼントがありました。
最後は年長さん、年中さんのトンネルを作って通らせてもらいました。

絵画を楽しんだり

年長さんは漢字絵本もしましたよ。

お外でも沢山体を動かしました。

帰りに絵本を読んで今日も降園です。

「静」「動」の動きを取り入れて今日もメリハリのある1日を過ごしたひがしっ子です。

2024年4月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k