4月22日 今日のひがしっ子

今日は避難訓練がありました。
先生のお話をしっかり聞いて避難できましたね。
園長先生から「避難訓練は良いお耳で聞いて、お話をせず、
避難するんですよ。」と教えて頂きました。
また、いつ火事や地震があるか分かりません。
幼稚園でも細めに訓練していきましょうね。

今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね。
園庭ではのびのびと体を動かし、お部屋で集中して過ごす。
静と動を上手に使い分けて過ごしていましたよ。

年長さんがこまに模様を付けて早速回していましたよ。
鉄ごま、うまく回せるかな?

ひよこちゃんが上手に先生から給食を受け取っていましたよ。
「おいしいね」とにこにこで食べている姿がかわいい!!

2024年4月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k