4月19日 今日のひがしっ子

今日もとっても良いお天気で暑い位でしたが
子どもたちも元気一杯活動して、取り組んでいました。

黒川先生の体育遊びも楽しかったね。

年長さんのこいのぼりが完成!とっても嬉しそう。

~おまけ~ 

ひよこちゃんがダイナミックに絵を描いていましたよ。

2024年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

バンビちゃん教室 開講式

今日からバンビちゃん教室が始まりました。
先生たちはみんなにあえて嬉しかったよ。
園長先生のモララーくんも登場!

一緒に歌ったり、体操をしたり楽しかったね。

こいのぼり製作もしました。個性豊かで可愛かったです。

一年間みんなで楽しく過ごしましょうね。

園長先生が開講式の記念のお写真を作って下さり、みなさん大喜びでした。

次回は5月17日(金)です。お待ちしています。

2024年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k