4月12日 ウサちゃん教室

今日はウサちゃん教室の開講式でした。
みんなのことを待っていましたよー!!

出席簿にシールをペタン♬

さっそく嬉しそうでした。

担任の先生を教えてもらって

園長先生もモララーくんを連れて遊びに来てくれました。

黒川先生と体を動かして遊びました。
音楽に合わせて踊ったり、かけっこをしました。

そして、グループをつくって「はじめまして」と自己紹介ゲームをしましたよ。

新聞あそびでは、1枚の新聞を色々なものに変身させました。
最後はなんと、Tシャツに!!

製作はウサちゃん風船!
副園長先生のウサちゃんと、「こんにちは~」と遊んでいましたよ!

開講式の写真も園長先生がさっそく準備して下さって嬉しそう♬

とっても楽しかったね!また待ってるね!!

2024年4月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k