11/24 今日のひがしっ子

今日は音楽リズム研修がありました。
準子先生がみんなの合奏を聞きに来てくださいました。
楽しく合奏をしている様子を見て頂けて、子ども達も喜んでいました😊
これからよりよくなるようにどうすれば良いかを教えて下さいましたよ。
みんなで音を一つにして合奏するのが、増々楽しくなりますね🎵

ますます楽器遊びが大好きになったひがしっ子です😊

職員室の先生もスムーズに研修が進むように楽器の出し入れをしてくれましたよ🎹

今日はお天気も良く、園庭がとてもにぎわっていました🙌

ひよこちゃんがひらがなに興味を持てるように、ひらがなが書いてあるリストバンドをつけています。
読めたら○をしてもらうのが嬉しくて、先生に「聞いて聞いて~」と集まってきていますよ😊

みんなが帰った後、先生たちもたくさんのことを教えて頂きましたよ。
明日からみんなのうたや合奏がさらに素敵になりますよ✨

2022年11月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k