2/17 今日のひがしっ子

今日は年少、年中さんが「思い出袋」にこの一年で一番楽しかったことを、思い思いに描いていました。

年少さんの絵は手足が出てきたり、年中さんはしっかり描き、塗り込んでいたり…
それぞれの成長を感じ、嬉しく思います。

今日はお天気も良く、クラスみんなで一杯遊びましたよ😊

今日の年長組のオリジナル絵本は、なんと、ひよこちゃんのお部屋で読んでくれました。
年長さんの発表にたくさんの拍手でお礼をしました👏

ひがしっ子の大好きなジョージくん。
今日は年少さんが「ジョージ寒そう…」と自分の靴下をはかせてくれていました。

優しい気持ちがとっても嬉しかったです❤

職員室には「先生~ひらがな全部読めたよ!」と嬉しそうに報告に来てくれるお友だちも。
「おめでとう!!」「すご~い!!」の声が今日は飛び交っていました。
ひがしっ子がニコニコで、先生たちもとっても嬉しかったです😊

2023年2月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k