年少組 12月生まれの誕生会

今日は年少組の12月生まれのお誕生日会でした。

ずっと楽しみにしていたお誕生会。
舞台に立つとかっこよく自己紹介と4歳の宣言をすることが出来ましたよ。

お祝いするお友達も、とってもかっこいい座り方でお祝いすることが出来ましたよ。
すごく成長を感じますね😊

園長先生のお話のプレゼントでは、かけっこのお話をして下さいました。
これからもっと寒くなりますが、寒さに負けず元気にかけっこやマラソンを頑張りましょうね💪

副園長先生からプレゼントをもらう時も、上手に「ありがとう」ということが出来ました。
さすが4歳のお友達👏

お家の方とふれ合いダンスをして楽しみました。

先生の出し物ではハンドベルを使って音当てクイズもしました🔔

次のお誕生会も楽しみですね😊

2023年12月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k