3月4日 今日のひがしっ子

今日は朝礼がありました。園長先生が、
「卒園、進級までもう少しです。クラスのお友達や
先生と沢山お話をして、沢山遊んで、思い出をいっぱい
作りましょう。その為にはお休みせず元気に来てください。」
とお話しして下さいました。

沢山走って、体を動かしてポカポカになったひがしっ子。

保育室内でも集中して取り組んでいましたよ。

年長組さんが国語ノートで、小学校に行ったら楽しみな事をかいていましたよ。

2024年3月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

3月1日 バンビちゃん教室

今日はバンビちゃんの修了式でした。
今日は最後という事もあり、沢山来てくれて嬉しかったです。

季節の歌をうたい

今日も沢山体を動かしました。

 

みんなの大好きな滑り台も登場して大喜びでした。
おやつの時「ありがとう」が上手に言えるようになったバンビちゃん。
大きくなったなと嬉しくなりました。

 

今日の製作はバンビちゃん帽子。
みんな可愛い帽子に大喜びでした。

 

そして修了式です。
一年間元気に来てくれたお友達にメダルとカードのプレゼント。
同じクラスのお母さん達がたくさん拍手をして下さり
みんなで大きくなったことを喜びましたよ。

そして園長先生から記念のお写真を!!

この一年間で大きくなったな~とみんな感じておられました。

バンビちゃん教室に御参加下さった皆さん一年間ありがとうございました。
これからもみんなの健やかな成長を楽しみにしていますよ。

 

 

2024年3月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k