3月 ウサちゃん教室

今日はウサちゃん教室の修了式でした。
みんなで季節の歌をうたい

出欠しらべもお名前カードを見ると、もう自分のお名前だと分かって
先に手を挙げてくれているお友達もいて、嬉しかったですよ。

黒川先生の体操では、お家の方と沢山体を動かした後

前回、大好評だったボールで今日も遊びました。
今回は、前回よりも内容がパワーアップしました。
話をよく聞いて楽しそうでしたよ。

沢山体を動かして楽しかったね。

今日の製作は、思い出袋にお友達とお家の方の手型を書いて
お家の方からメッセージも書いてもらいました。
お母さんの手型をなぞっているお友達もいて微笑ましかったです。

そして修了式です。
園長先生が作って下さった写真付きの証書と担任の先生からのメダル、カードのプレゼントを
もらってみんな嬉しそうでした。

園長先生からお写真の終了記念のプレゼントももらって
みんな大喜びでした。

一年間ご参加下さって本当にありがとうございました。

可愛いこの時期に関わることができて幸せな時間でした。
これからも、みんなの健やかな成長を楽しみにしています。

 

2024年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

3月8日 今日のひがしっ子

今日は少し肌寒かったですね。
ひがしっ子は園庭で元気一杯、かけ回って走ったり遊んでいましたよ。

今日は黒川先生の体育遊びでした。

いつも楽しくみんなが出来たことを沢山喜んでほめて下さる
黒川先生がみんな大好きです。

 

幼稚園生活でお世話になった先生方へお礼の手紙を持って来てくれる年長さん。
いろんな思い出でいっぱいですね。

 

2024年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k