ひよこ組 3月お誕生会

今日はひよこ組さんの3月生まれさんのお誕生会でした。

ずっとこの日を待っていたお誕生日のお友達は
舞台の上でとても良いお顔をしていました。

おうちの方に一つ大きくなった印の冠を被せてもらって
お誕生会のスタートです。

ちょっぴりドキドキしましたが自己紹介で
お名前を教えてくれました。

お祝いするお友達からのHAPPY BIRTHDAYの歌の
プレゼントをしてもらいましたよ。

園長先生からのお話のプレゼントでは、3月生まれのお友達、よく頑張りましたと
お話して頂きました。
そして、ひよこちゃんしゃぼん玉でお祝いしてくれましたよ。
今月で最後になるお誕生会なので特別にスペシャルしゃぼん玉の
プレゼントもして下さりみんな大喜び!!

副園長先生からプレゼントを渡して頂くと「ありがとう」と
かわいいお声を聞かせてくれました。

お部屋の先生からのプレゼントももらって、手に一杯の
プレゼントがとても嬉しそう。

先生たちの出し物のプレゼントもみんな上手に見てくれていました。
大きなケーキの飾りつけをお誕生日のお友達に手伝ってもらい
みんなで「いただきまーす」

最後にお家の方も一緒にダンスをしました。

楽しかったひよこ組のお誕生会は今月でおしまいです。

みんな大きくなっておめでとう!!

ちいさいぐみのお誕生会はどんなのかな?楽しみですね

2024年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k