4月9日 今日のひがしっ子

今日はお遊戯室で朝礼を行いましたよ。
園長先生も、ひよこちゃんからみーんな並んで参加してくれている
ことを、とても喜んでいらっしゃいましたよ。

毎日、先生たちも元気に来てくれているのを待っていますね!

そして対面式もしましたよ!
年長さんが、年少さん、ひよこぐみさんにメダルをプレゼントしました。

年中さんも、お歌のプレゼントをしてくれました。

ふれあいダンスもして、泣いていたおともだちも優しいお兄ちゃん
お姉ちゃんのおかげでにっこり。

天気は雨でしたがお部屋では、いろいろな活動が行われていましたよ!
お部屋におもちゃを出して遊んだり

こいのぼり製作を楽しんでいたり

指で数字をおさえて、格好よく九九を覚えているクラスもありました。

お弁当でパワーチャージ!

体操や絵本タイムも楽しかったね!

 

2024年4月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k