4月10日 今日のひがしっ子

今日は朝からとてもいいお天気でした!
ポカポカ暖かかったので、沢山お外での活動を楽しみました。

園長先生も大きなシャボン玉を作って一緒に遊んでくださいました。

 

年少さんはみんなで「よーいドン!!」かけっこの練習です。

先生の所までみんな上手に走っていましたよ。

 

年長さんは、むしめがねを持って「春さがし」のお散歩に出かけていましたよ。

色々な「春」見つけられたかな?

お部屋では絵本タイムも楽しんでいましたよ。
担任の先生がちょっとした時間を見つけて1日に何冊も絵本を読んでいます。

絵本タイムはひがしっ子の大好きな時間です。

 

2024年4月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k