年少組 4月生まれのお誕生会

今日は年少組4月生まれのお誕生会でした。
元気一杯うたを歌ったり、自己紹介をしたり、とてもかっこよかったですよ。

園長先生からのお話のプレゼントでは、「皆には“魔法の力があるよ!!“
それは、朝“いってきまーす!!“ 、帰ってきたら“ただいまー!!“と
元気よく言うとお家の方は、とっても嬉しいよ!!」と教えて頂きました。

そして、沢山のプレゼントをもらい、とっても嬉しそうでした。

4月生まれのお誕生日のお友達と一緒に副園長先生のお祝いもしましたよ。

お家の方とのフォークダンスもノリノリで楽しかったですね。

先生の出し物ではアンパンマンの手あそびを一緒にして楽しみました。

また、5月も元気よくお祝いしましょうね。

2024年4月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k