年長組 4月生まれのお誕生会

今日は年長組4月生まれのお誕生会でした。
桜の冠とバッチを付けて元気に入場してきてくれました。

自己紹介では「年長組で楽しみなこと」を発表してくれて
「ピクニック」の歌に合わせてダンスも見せてくれましたよ♪

6歳の宣言もバッチリです!!

園長先生がお話のプレゼントでは「格好良い座り方、立腰について」教えて頂きました。

同じ4月生まれの副園長先生もお祝いしました♬

ふれあいダンスでは、コックさんが出てきてくれて
お家の方と楽しくダンスをしましたよ!

先生の出し物はみんなの座り方で体の中の臓器がどうなっているかという
面白い内容にみんな釘付けでした。

初めての年長組でのお誕生会。
ちょっぴりドキドキしたけれど、みんな元気に発表できました。
一つ大きくなっておめでとう👑

2024年4月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k