3月19日 今日のひがしっ子

今日は3学期の終業式の日を迎えました。
「みんなこの一年間よくがんばりましたね。大きくなりましたね。
進級して、今のクラスのお友達と離れてしまうかもしれないけれど
これからもずっとお友達ですよ。」とお話しして下さいました。
そのお話を聞いて、進級に向けてさらに期待が膨らみ
ニコニコのひがしっ子でした。

最後に担任の先生から「一年間よくがんばりましたね。」の
頭なでなでをしてもらいましたよ。

最後のクラスで一緒に戸外で遊んだり

1年間お世話になったお部屋をそうじしました。

副園長先生がジョージと一緒にみんなの様子を見に行って下さり、みんな大喜び‼

昼からは進級説明会でした。久々に新年長、新年中さん合同で行い、遊戯室がいっぱいになりました。

沢山の方に参加して頂き感謝です。

お部屋では、担任の先生から子どもたちとお家の方にご挨拶をして

学級委員さんにご挨拶をしました。

 

一年間ご協力ありがとうございました。

新年度もよろしくおねがいします。

2024年3月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k