3月18日 第42回卒園式

お天気にも恵まれて第42回卒園式を行いました🌸
四年、三年間の集大成です。
沢山のお家の方にお祝いしてもらいました👏

お部屋で年中さんから作ってくれたバッチを胸につけてもらいました。

かっこよく入場をし、卒園証書を受け取るのも


話を聞くのも、かっこよかったです✨
園長先生のお話も最後となりましたね。

 

 

今年度は年中さんのお祝いも復活です。

素敵な言葉とお歌をプレゼントしてくれました♬

年長さんのお祝いの言葉や歌も心に響きました。

みんな大きくなったなと改めて感じました。

小学校へ行ってもがんばってね。

そして、幼稚園にも遊びに来てくださいね。待ってます😊

2024年3月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k