10/5 今日のひがしっ子

今日は過ごしやすい気候でしたね!

どのクラスもメリハリを付けて楽しんでいましたよ😊

年中さんはワークの時間の言葉あつめが楽しいようで、今日も黒板一杯に集めていました✐

年長さんのリレーは今日も白熱して、最後までどうなるのかわからず面白かったですよ🏃

 

2022年10月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

10月のたまごちゃん教室

今日は10月のたまごちゃん教室でした。
ハロウィンの衣裳やコスチュームをつけて来てくれて、いつも以上に華やかなたまごちゃん教室になりました🎃

今日は最初にヨガのポーズを取り入れ、

いつもと違った内容で楽しんで頂けました。

今日はガルシャナマッサージをしました。
普通のマッサージと違って毛の流れに逆らって肌を撫でるのがコツで、皆さん早速実践されていました。

今日の製作は指人形でした。

ハロウィンの月に因んでハロウィンマントを作りました。

今日は写真スポットもあり、みなさん記念にたくさん撮って下さいました😊

2022年10月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k