10/8  第41回 大運動会

良いお天気の中、第41回大運動会を行いました。
今まで幼稚園で練習してきたことを、お家の方に見て頂くことができて、こども達も笑顔が輝いていましたね✨

最後まで一生懸命頑張った子ども達は、お家の方の応援もあり自信に繋がったと思います。
お家でも沢山褒めてあげて下さいね!
足元の悪い中、見に来て下さり、沢山ご協力頂いたおかげで素敵な大運動会を行うことが出来ました。

コロナ禍での運動会でしたが、保護者の皆様にはたくさんのご協力ありがとうございました
学級委員の皆様、協力班の皆様、ご協力本当にありがとうございました
心に残るとっても素敵な運動会でした

 

2022年10月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k