年少組 ビックバン遠足

今日は、年少さんのビックバン遠足でした。
園長先生と一緒にエイエイオーの気合入れをし、元気一杯で出発❕

バスの中では、各クラスでお約束を聞いたり、歌をうたって期待一杯の姿がありました🎵

到着し、まずクラスごとに様々な所を回りましたよ。 

お弁当、おやつもモリモリ食べて、次はワニさんたちがいる遊具へLet’s GO!!

ワニの中に入ったり、大きなすべり台をしたり、恐竜さんの中に入って、トランポリンをしたりして、みんな大はしゃぎでしたよ☺

帰りのバスでは、まだ興奮気味で、みんな笑顔一杯の姿が見られましたよ。

つくしぐみさんは、延期になりましたが、皆で楽しく行けるのを楽しみにしていて下さいね。

2022年10月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

10/18 今日のひがしっ子

今日は年少さんの遠足を見送った後、

幼稚園では戸外で遊んだり、展覧会に向けて製作を進めたり楽しく過ごしましたよ😊

秋空の下でみんな元気一杯です🙌

2022年10月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k