11月 たまごちゃん教室

今日は11月のたまごちゃん教室があり、可愛いお友達が来てくれました。
1ヶ月振りでしたが、顔つきがしっかりしてきましたね😀

まず初めに、お母さん達をリラックスさせるアロマの香り、ローズウッド、スイートオレンジ、ペパーミントを選んでもらいました🎵

皆さんの好みがあり、それぞれお気に入りを見つけられました。
次に、今日は足つぼに刺激を与えたり、ガルシャナマッサージをしました。
たまごちゃんが気持ち良さそうに、マッサージをうけていて、微笑ましい光景でした😊

ゆっくりとしたストロークで、成長ホルモンに刺激を促していきましたよ✨

今日の製作は、クルクル回るおもちゃで、回そうとお母様も必死でした。

今日も可愛いたまごちゃんに沢山癒されました❤
次回もお待ちしております。

2022年11月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k