10/28 バンビちゃん教室

今日は、10月のバンビちゃん教室がありました。
可愛いハロウィンのコスチュームや衣装で、沢山のお友達が来てくれて、にぎやかで華やかな教室になりました✨

黒川先生の体操では、鉄棒を沢山だして、腕力をつける、ぶらさがりや、おさるのかごや等に、チャレンジをしましたよ。

進んで足駆け回りをするお友達もいたり、びっくりしましたよ。
サーキット遊びもしました🎵

今日はどんぐりくんを作りました。

ハロウィンの日に因んで、こうもりメガネも作り、みんな喜んで、ずっとつけてくれていました☺


最後に、担任の先生から、ハロウィンラムネのプレゼントもありました。

楽しかったですね。また来月お待ちしております🎶

2022年10月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k