ひよこぐみ 4月生まれの誕生会

今日はひよこぐみ、4月生まれの誕生会でした。

はじめての誕生会。
集まれたことだけでもすごい!!
そして、4月生まれさんがきちんと座っているのは、もっとすごい👏

はじめにお家の方から冠をつけてもらって

自己紹介をしました。
みんな自分のお名前を教えてくれました😊

園長先生からお話のプレゼントは、しゃぼん玉を出してくれるひよこちゃんが一緒にお祝いに来てくれました。
しゃぼん玉のプレゼント、嬉しかったね😊

そして、手に持ちきれない沢山のプレゼントももらって、みんなニコニコ❤

先生からの出し物は形合わせです。
いろんな物に変身して楽しかったね!

お誕生日のお友達にお手伝いしてもらって、ケーキに飾り付け。
素敵なケーキになりました🎂

おうちの方とダンスをして、楽しかったね💃

次のお誕生会もお楽しみに😊

2023年4月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k