4/26 今日のひがしっ子

今日は朝から雨でしたね。
バスのお友達や送迎で車で登園したお友達は、到着したら傘のトンネルを通って門をくぐります。
傘をさしたり、レインコートを着て歩いて登園してくれたお友達もいましたね。

お外での活動は出来ませんが、お部屋や遊戯室でいろんな活動をしていましたよ。
雨の日だからこそ楽しめる活動もありますね😊

給食の用意も自分でして、おいしく給食を食べました😋

今日は学級委員会がありました。
お手伝いの内容をご説明させて頂き、保護者代表が決まりました。
一年間どうぞよろしくお願い致します!

2023年4月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k